ブルゾン50%OFFは今月末ですよ!

みなさんお忘れじゃありませんか?
ブルゾン50%OFFは今月末ですよ!!

この冬ずっとセールしていたから、
なんとなくお得感が薄れちゃっておりますが
3月に入ったら普通の金額に戻っちゃうのでいきなり高く感じちゃいますからね!

お得でゲットするのは今のうちですから!
いつまでもあると思っちゃいけませんよ親御さんとお金とセール!!!

写真 2015-02-16 10 21 08

ところでところでプリント工場に新人さんが入られました(^O^)まっちゃんです。

プリントは女性にとってはかなり力の要るお仕事ですから
頑張って耐えてほしいです!

(簡単に刷ってるように見えますが、実はインクって
思ったよりねっとり固いし重たいんですよ!(´;ω;`)

慣れないながらも1枚1枚、丁寧に丁寧にプリントしてくださいます!
がんばれまっちゃん!!

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.