ギターアンサンブル部の皆様に衣装を作っていただきました♪

福岡県の大学のギターアンサンブル部の皆様に、定期演奏会に向けて
お揃いの衣装を作っていただきました\(^o^)/

2平川様

去年から今年にかけて、白のパーカーが大人気です!
白にブルーのプリントが爽やかでかわいいです\(^o^)/

定期演奏会のホールのお写真も送っていただきましたよ!立派なホールです!!

平川様

サークルのメンバーの皆様にも喜んでいただけ、演奏会後も私服として
着ていただいている方も多いそうで、とても嬉しいです(^o^)

H様、この度は誠にありがとうございました!
演奏会も良いものになりましたようで、良かったです\(^o^)/

WEARMAGIC廣瀬

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.