調色係の健太郎さんはインクのプロでございます。

健太郎さんが今日使うインクを選んでます!

写真 2015-02-18 9 53 25

調色係の健太郎さんはインクのプロでございます。

ミリグラムの単位でインクを足して調合して、指定色ぴったりのインクを作ってくれます。
色に対しての経験と知識と、並はずれた色彩感覚を持ってます。すごいんです。

写真 2015-02-13 15 25 23
(カメラを向けると隠れるおちゃめな健太郎さん)

健太郎さん、仏様のような穏やかなお顔をされておりますが、
実はパンクやメタルなどのハードな音楽がお好きなので
調色ブースのラジカセからはいつもボーカルが苦しそうにデスボイスで絶叫してます。

ギャップがありすぎます。
あの音楽の中であんな繊細なお仕事ができるのはこの人くらいです。

写真 2015-02-18 12 09 41

いつもお世話になっている会社さんからいただきました!
女子で平らげました!おいしかったです!!(*^_^*)

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: 自社工場   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.