風呂敷ラッピング試作中です

 

もうすぐ母の日ですね(^o^)

ダウンロード

皆さん今年は5/10ですよ!お忘れなく~~(^o^)

 

 

プレゼントするならラッピングもこだわりたいですよね!

ご要望も多いので、WEARMAGICでもラッピングサービスに対応できるように

動き出しております\(^o^)/ やっとお応えできそうです\(^o^)/

 

風呂敷でラッピングなんてかわいいじゃないか(^o^)

プレゼントしたあともずっと使ってもらえたら素敵やん(^o^)

 

ということで、いろいろと試作中でございます。

試作第一号がなかなか可愛かったので、載せてみます!

 

 

2015-04-23-17-15-25_photo

 

2015-04-23-17-18-57_photo

 

 

イベントに合わせて柄を変えたり、メッセージを変えたり、いくつかパターンが

できればいいな~と思っております(^ω^) 刺繍でお名前を入れたりもいいですね!

 

はやく実現できるようにがんばります\(^o^)/

 

 

こんな使い方とかおしゃれですよね!フランスパンて!!

 

ダウンロード (1)

 

 

瓶を包んでみたり~♪

 

c7e7ea13759d65cd20ecd1b74df3cacaea94d97a

 

 

こんな使い方も、もちろんおっけーですよ\(^o^)/

 

写真 2014-08-25 13 46 26

 

写真 2014-08-25 12 57 40

 

今日も平和です\(^o^)/

 

ではでは!

 

WEARMAGIC廣瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.