イベント参戦の為に、お揃いのパーカーを作っていただきました(^o^)

福岡県のK様に、皆様でお揃いのパーカーを作っていただきました(^o^)

加藤様

“イベント参戦のためのパーカーでしたが、そのおかげですごく盛り上がりました!”
“また夏にもイベントございますし、チームで何かグッズが欲しいという事なので、その時は、
よろしくお願いしまっす!”

と、ありがたいお言葉いただきました。K様ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しそうでうらやましいです\(^o^)/

また夏にあるイベントの際も、是非ご連絡お待ちいたしております(^o^)

みんなでお揃いのTシャツとタオルなんかもいいですよね♪

\(^o^)/

ではでは

WEARMAGIC廣瀬

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.