WEARMAGICは明日からしばしお休みをいただきます!

ゴールデンウィーク後半ですね!
WEARMAGICも勝手ながら明日からお休みを頂戴いたします。

休業期間:2015.5/3~2015.5/6

メール・FAXは24時間お受けできます。
確認・ご返答は5/7以降となります。あらかじめご了承ください。

みなさまはたっぷりお休みでしょうか?それともガッツリお仕事でしょうか!
お休みの人は日ごろの疲れをしっかり癒して、そしてしっかり遊んで体も心も充電してください(*^_^*)
お仕事の方はお疲れ様でございます。GW明けにはそれぞれにお休みがもらえるはず!それまで頑張ってくださいね!

いやしかしもうすでに九州は暑くてたまりません!
北海道のはるかな尾瀬に抱かれたいです!

ほんとに春は一瞬のできごとでしたね。
もう桜散ったと思ったら梅雨飛び越して夏が飛びかかってきました。

ジメジメベタベタいやですね!(´;ω;`)
ドライTシャツを着れば随分違いますよ!ほんとサラサラ気持ちいいです!

ナイスタイミングで昨日からドライ素材がお安くなってます!
SUMMERSALE-2015

ドライTシャツにもいろんなタイプがありまして。
コシ感がほしい方にはこのドライTシャツ!00300-ACT!
00300-ACT_010_01

48e2bd540af40e67d93485eb492caf5d_thumb_600x600
さらさらドライでありながら、しっかりとした生地感が評価され、
毎日着る部活動の練習着・ユニフォームとしてよく使っていただいてます!

そして、
肌触り重視!シルクみたいなソフトな生地に、いつもサラサラやわらかにやさしく包まれていたい!
という方にはこのドライTシャツ!5088-01!4.7ozドライシルキータッチTシャツ!
5088-01-111-1024x921

写真で伝わりますでしょうか?おどろくほどに柔らかいんです!
写真 2015-05-02 21 23 26
メーカーさんの営業担当さんの似顔絵入りのドライTをいただきました。
とても似てらっしゃいます。笑

個人的には家ではシルキータッチ、外では300ドライを着たい派です!
(そんなこと言いながらハニカムもおすすめです!笑)
00118-hmt_syousai
00118-hmt-c

生地を見たい方はサンプルも貸し出しておりますのでご用命ください!

それではみなさま良いゴールデンウィークを!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.