大型ロットの制作はWEARMAGICへ!!(価格改定いたしました!)

ご無沙汰しておりますWEARMAGICスタッフ相川です。

懺悔します。
多忙を理由に一日も欠かさなかったブログを一週間もサボりました!
毎日楽しみにされていた方には誠に心より申し訳なく思っております!!
本日より再開致しますので温かい目で見守っていてください!

BIG NEWSです!
プリント価格が大幅に値下げ改定いたしました!※100枚以上から

以前より50円~最大350円も値下げされてます!
しかもこちら税込価格です!

無題

夏に向けてイベントなどが目白押しです。
100枚以上制作で、1枚あたりの単価が非常にお安くなります!
是非是非WEARMAGICへお問い合わせください。

そしてブログをサボっていたこの数日、何をしていたのかというと
遊んでいたわけじゃありません!新入社員さんプチ歓迎会!

写真 2015-05-29 20 25 16
(新人の祝原さん、新しいアダ名はタンタンになりました。
そして残念ながらこの写真の中にはいません。笑)

と、経理めぐちゃん誕生日!(25歳になりました。まだまだ青いです。)
写真 2015-05-29 23 22 09
(いたいた!左が祝原タンタンさんです。ママさんに見えないママさんです。非常にかわいいです。)

たまにはみんなで外の空気を吸って夜遊びしないと駄目ですね!
ほどほどに真面目に、ほどほどに楽しく、みんなで仲良く行きたいと思います!

今年の夏も忙しくなるぞぉぉぉおおおうおおおおお

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.