オリジナルポロシャツを作成されたT様より

嬉しい写真ばいただきました!(*^_^*)

04c9ae1ebf6b51a20da0556dda284115

親切なご対応ならびに作成、誠にありがとうございました。
昨日集まる機会がありましたので記念撮影しました。
撮影したものをお送りします。
着心地もデザイン感も良く、好評でした。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。

T様ありがとうございました!
みなさまとっても素敵な笑顔です!

みんな人差し指を立てられてますが一体どんなサインなんでしょう!
お揃いのユニフォームでJACKしてくださいね!\(^o^)/

T様に制作いただいたのは00302-ADPのポロシャツです。

http://www.wearmagic.jp/detail/3/147.html

コシ感もしっかり、汗も吸ってくれるから制服にもスポーツにも使えます!

またご機会ございましたらぜひ!
(秋にはこのデザインのパーカーも作っていただきたいです!)

T様、ありがとうございました!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.