大阪市の演劇集団、石原正一ショー様にTシャツ作成いただきました!

石原正一ショー様より
お世話になっています。
この度は、素敵なシャツを制作してくださりありがとうございました。大変好評でした。
そしてお芝居も無事に終わることができました。商品に添えられた一筆にも大変勇気をもらいました!

おそくなりましたが、劇団員の写真が届きましたのでお送りします。

IMG_6048

また、年末にできればと思っています。その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

最後に、ウェアマジック様にも益々商売繁盛でありますように。

ありがとうございます!!
非常に非常に嬉しいです!
Tシャツもインクもカラフルにバリエーションを揃えてたくさんご注文いただきました。
※同じデザインでタオルも作成頂きました!かわいい!

写真に写られているのは劇団員の皆様です。
つい先日公演が終了したそうで、皆様お疲れ様でした!

公演後、一旦休憩かと思いきや
石原さん漫画朗読などもされてるようです。(漫画朗読ってなに!!)
良い意味で怪しいです。ものすごい気になります。

次回の演劇は年末だそうです。九州までツアーしてくださったらいいなー!
Tシャツにプリントされるタイトル・イラストも毎回かわいいんですよ!
次はどんな演劇、どんなイラストのTシャツ作ってくれるだろうか今から楽しみです(*^_^*)

石原様、劇団の皆様ありがとうございました!

石原正一ショー様HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~halashow/
石原正一ショー様facebook:https://www.facebook.com/shoichishow
石原正一ショー様twitter:https://twitter.com/halashow01

オリジナルTシャツ・オリジナルパーカーを制作するならWEARMAGICへ!

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.