アクションチーム創様がオリジナルジャージ写真送ってくださいました!後ろ姿がものすごくヒーローです!

お世話になっております。
ジャージ他、お世話になりありがとうございました。

早速普段の練習や現場で使用しています。
ごわつきや違和感もなく、快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。

着用写真をお送りいたします。
HPやブログなど、お役に立てれば幸いです。

ポロシャツだけの写真などがまだないので、撮ったらまた送ります。
よろしくお願い致します。

アクションチーム創
仮面ライダーショーやイベントなどを行なう団体。
ただいまメンバー募集中!

IMG_2887

かっ

IMG_2891

っこ

IMG_2890

IMG_2884

イ!!

めっちゃかっこいいです!!
WEARMAGIC史上、もっとも美しくかっこいい角度、後ろ姿で撮影されてます!(笑)

さすがかっこよさが重要なアクションのプロさんたちです!!
背中のロゴが熱く語りかけてくるようです!いやほんとかっこいい!

アクションチーム創様、ありがとうございます!
イベント企画の会社様ということで、仮面ライダーなどのアクションヒーローをされております。

私も高校時代、(友人が)アルバイトでアンパンマンしてましたよ!
当時「アンパンマンよりもミッフィーがめっちゃツライ」と言ってました。
(かがみっぱなしだからですね!)

毎日筋トレに練習にとっても大変そうでしたが、とっても楽しそうでした!

いいですね♪
こどもたちに素敵な夢を与え続けてくださいね!(*^_^*)
今後の更なるご活躍、応援しております!

WEARMAGIC 相川

オリジナルTシャツ・オリジナルパーカーを制作するならWEARMAGICへ!

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.