東京阿波おどり天恵連様にオリジナルTシャツ作成いただきました!

東京の阿波おどり天恵連様から
嬉しい写真をいただきました!(*^_^*)

38cb1fd705a789b89153dc89b1070605

阿波踊りされている!!(*^_^*)

小っちゃい子からおじいちゃんまで
みんなそろってお揃いのTシャツって良いですね!

10日に無事届き、11日の出演前リハーサル時に皆で着用しました。
とてもいい素材で満足していました。イベント制作会社のかたにもかっこいいと評判でした。ありがとうございました。
今回出演できなかった連員も欲しがっており、またリピート予定ですので、よろしくお願いします。

N様ありがとうございます!
実際にプリントした担当もこれを見て喜んでました!

また追加の際は是非宜しくお願い致します!
ご注文誠にありがとうございました。

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.