うっかりインク付けて歩いちゃうとかプリント工場じゃあるあるです。

写真 2015-08-21 13 47 10

謎の赤い足跡とかホラー過ぎます。笑
結局誰がインク踏んで歩いてたかわからずじまいでした!

やっとこさちょっとだけ工場が落ち着いてきましたー!
今年の夏もものすごい勢いでご注文の嵐でございました。本当にありがとうございました!

ですがまだまだ熱いし夏のイベントもいっぱいあります!
福岡じゃ来月はサンセットライブが控えてますからね!福岡はまだまだ暑いし熱いですよ!
がんばってたくさんオリジナルTシャツ作りますし、たくさん遊びます!\(^o^)/


めっちゃ楽しそうです!!これわたくし行って参ります!!

本日の「なんとびっくり」。
靴にダイレクトインクジェット加工をしてみてます。
写真 2015-08-19 16 01 21

写真 2015-08-21 14 14 17
(なんかもうインクがすごいことになってますが、大丈夫です!)

写真 2015-08-20 11 33 48

試作はまだまだな感じですが、
平面じゃないものにデザイン入れられるとか感動過ぎます!(時代は3D!)

ではでは!

WERAMAGIC 相川

カテゴリー: 自社工場   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.