福岡県 好いとうよFUKUOKA K様にTシャツ制作いただきました^^

ご無沙汰しております。
Tシャツが予定通り問題なく届いたにも関わらず、私が最近まで海外に行っていたもので、すぐにご連絡を差し上げずすみませんでした。
この度は綺麗なTシャツを製作していただき本当にありがとうございました。団体のメンバー一同喜んでおります。
全員で撮ったわけではありませんが、着用した写真をお送りいたします。
このような機会がある際はまたWEARMAGICさんを利用させてください。

好いとうよK様 素敵な集合写真ありがとうございます\(^o^)/

「好いとうよFUKUOKA」様は、「福岡を誇れる福岡人を増やす」ことを団体理念とし、福岡の魅力発信イベントの企画・実施と、地域交流活動の2つを主に、活動されています!!
「地元を好きな人が増えれば、毎日が幸せな人、社会に出て地元の為に何か貢献したいと思う人が増える」という想いから、学生なりのアプローチで福岡の活性化にむけて活動中だそうです(*^_^*

これからもお揃いのオリジナルTシャツで頑張ってください☆彡
応援してま~す\(^o^)/

WEARMAGICいわいはら

 

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.