福岡サンセットライブ行ってまいりました!

大変非常にご無沙汰しております。
皆様お元気でしたでしょうか?

もう9月ですよ!!
夏が終わりますね…と思いつつ今日めちゃくちゃ暑かったですね!怒

先日行ってきました。福岡糸島の祭、サンセットライブに行ってきましたよ!
初です!!めちゃくちゃ楽しかったです!

thanx

(昨年は営業の馬場さんが行ってましたが、
今年は靭帯損傷?で行けずでした。スカパラとかも出たのにどんまいです!)

サンセットライブは海辺でライブするんです。
音楽聴く側も、聴かせる側もみんな気持ちよさそうでした!

(ここだけの話ですがうちでプリントしたTシャツも販売してありました!!オーイェー!!)

写真 2015-09-04 22 23 48
サンセット名物、ゴミタワー。夜になると光ってとてもキレイでした!

写真 2015-09-04 12 09 50
山の中にミラーボールがぶら下がってました。

残念ながらライブですから
出演アーティストさんの写真なんかは撮れませんでしたが
水曜日のカンパネラがストライクでした!

偉人や昔話を無駄にかっこよく歌う人です。熱くおすすめします!


映像は電気グループみたいで怖いですが、歌はかわいいんです。

写真 2015-09-04 16 05 20
カレー屋さんのおじちゃんがおじちゃんを来てカレー作ってました。

以上、WERAMAGICスタッフの夏の思い出でした!
明日からまた頑張ります!

(!!※WERAMAGICNEWS※!!)
(そろそろ寒くなり始めたので、パーカーが安くなるという噂ですよ!!!)

ではでは!

オリジナルTシャツ・オリジナルパーカーを制作するならWEARMAGICへ!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.