広島大学ギターマンドリンクラブ様にパーカー作成いただきました!

お久しぶりです。
パーカーの件、大変お世話になりました。
完成度の高さと質の良さに非常に満足しております。
サークルの後輩達も自分達のオリジナルパーカーを欲しがっていたので
ウェアマジックさんを紹介しておきました!

T様
ありがとうございます!喜んでいただけて非常に嬉しく思います!
後輩様方にも大満足いただけるよう、頑張ってプリントします!ぜひぜひお任せください!

ディープネイビーのパーカーに赤白インクで、イラストと部員の皆様のアダナが入ってます。
このイラスト、マンドリンとギターが半々で表現してあるんです。かわいいです!

dd95abbfdd272cdaf22fd3747394880f

アダナでプリントすると、卒業してからもすごく良い思い出になりますね。
「そうそう自分この頃、みんなからムーミンって呼ばれよったわ!www」ってなりますね!笑

ギターマンドリンクラブ様に使っていただいたのはこのパーカーです。
00217-MLZ ジップアップライトパーカー
4b2de9405bf7550aa1266b7dffddf374_thumb_350x350
https://www.wearmagic.jp/detail/7/190.html
薄手タイプのパーカーなのでちょっと寒いときにすぐ羽織れる便利パーカーです。

これからだんだん寒くなりますが、皆様お体に気をつけてサークル活動がんばってくださいね!

マンドリンクラブ様のご活動は以下HP,twitterで見られます!
定期的にコンサートなどもされておりますので、お近くの方は是非聴きに行って下さい!

広島大学ギターマンドリンクラブ様HP:http://humandolin.jimdo.com/
広島大学ギターマンドリンクラブ様twitter:https://twitter.com/humandolin?ref_src=twsrc%5Etfw

T様、広島大学マンドリンクラブ様、ご注文誠にありがとうございました!

オリジナルTシャツ・オリジナルパーカーを制作するならWEARMAGICへ!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.