もうすぐ今年も終わりですね(´・ω・`)

みなさん、こんにちは^^
今年も残すところ、あと半月になりましたね(*´∀`*)
年末といえば忘年会の時期ですね!
WEARMAGICでも週末は忘年会でした\(^o^)/

鍋は、具材を入れるタイミングなんかも難しいですよね^^;
ここはやさしい営業マンに任せます(*´艸`*)

営業マンMくん、かなり真剣に鍋の様子をうかがっています(*´∀`*)

社長監修の元、絶品鍋の完成です!!!

私は横に座ってただけですが、ちゃっかり美味しくいただいちゃいました(*´ω`*)
うちは、こんな感じで和気あいあいとしたとっても楽しい会社です(*´艸`*)

週末でしっかり英気を養えたので、今週も頑張ります☆彡

WEARMAGICいわいはら

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。