福岡県O様 テニスサークル用オリジナルTシャツご制作いただきました!

オリジナルTシャツをご制作いただきました。
ご注文ありがとうございました!

<お客様の声>
本日、仲間と集まりウェアを渡す事が出来ました❗みんな気に入って喜んでいました。
集合写真を撮りましたので送信させて頂きます‼️後、コメントも一緒に送信します。

今回は、テニス仲間とチームウェアを作製して頂きました。
少ロットにも関わらず丁寧な対応で相談もしやすく、デザインの細かい修正等も
快く対応して頂きました。仕上がりも良く、みんな気に入っています。
発汗性も良く着心地もgoodです(^-^)v

次回もこちらにお願いしようと思います(^.^)
今回は、お世話になりました。ありがとうございました。

素敵なお写真ありがとうございます!励みになります。
今回インパクトのあり蛍光イエローというカラーを選んでいただきました。
太陽の下ではさらに目立つこと間違いなしですね。

このような吸汗速乾ドライTシャツも多数取り扱いしています。
ドライTシャツ→https://www.wearmagic.jp/category/4.html

WEARMAGIC
(新型コロナの影響もありご紹介遅くなりまして申し訳ありません。。。)

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★, お客さまの声   パーマリンク

コメントは受け付けていません。