福岡県F高校 体育祭用ドライポロシャツご制作いただきました!

高校の体育祭用のドライポロシャツをご制作いただきました。
元気いっぱいのお写真もありがとうございます!

<お客様の声>
お陰さまで体育祭、すごく楽しませていただきました!

赤組なのに白の面積多すぎか、、?と心配していたのですが、勧めていただいたドライの生地といい皆には大変好評でした!普段着にしそうな勢いの男子もいるらしく、
作った身としてもものすごく嬉しかったです。
物腰柔らかに対応していただいたスタッフさん、本当にありがとうございました!
こういった業者さんとのやり取りはあまり慣れないのですが、
電話口などでもとても話しやすくて安心していました。

また急なデザインに応じて頂いたデザイナーの方にも宜しくお伝えいただけると嬉しいです。
(特に背面の鳥のデザインが私の下絵は大変雑だったのですが、イメージ通りに具現化してくださっていて感動してました)

高3でして、最後の体育祭とTシャツ作成だったのですが、とても良い思い出&Tシャツができました!
短い間でしたが時間が無い中真摯に対応していただき、ありがとうございました。

こちらもありがとうございました!

体育祭の案件を担当させていただくのは当店も毎年楽しみにしております。
今年は何かとイベントがなくなったりとありますが、開催できるようになれば
どんどんご相談ください。

体育祭用のTシャツ、ポロシャツはおまかせください!
Tシャツhttps://www.wearmagic.jp/category/1.html
ポロシャツhttps://www.wearmagic.jp/category/3.html

WEARMAGIC
(新型コロナの影響もありご紹介遅くなりまして申し訳ありません。。。)

カテゴリー: ★実績紹介★, お客さまの声, ポロシャツ, 手書きイラストのビフォーアフター   パーマリンク

コメントは受け付けていません。