あと1時間後にみずがめ座流星群が見えるらしいですよ!みなさん外出てそと!!

なつまっさかりですね!!

そりゃあ海にも飛び込みたくなります!

写真 2014-07-27 23 32 12

塩水ガブガブ飲みすぎて泣くかと思いました。
目と鼻に入ると地獄ですね!阿鼻叫喚です。

楽しかったけれど翌日、生憎の熱中症で、私つかいもんになりませんでした。
ほんと申し訳ない…もうあの頃のように若くないですね!(^O^)泣

と思っていたら、姉さま方も日曜に
海よりハードなNUMBER SHOTに参加されてました。(福岡のFUJIROCK的な夏フェスです)

numbar20shot

しっかり自分たちでオリジナルTシャツを作って着ていって楽しまれたようで!(^O^)いいなあ!

相当楽しかったみたいで、
りえさんが素敵な感じにお鼻だけ赤く焼けて帰ってきてました。(夏の少年みたいで素敵です(^O^)笑)

夏フェスいいなああああ

楽しかったろうなあああ

野外でビール飲みながら
ガンガン音楽とかもう悔いなしですよ!いいなああ!
てか姉さん方元気やーー!

とここでまったく関係ありませんが
となりの席の松田くんが情報提供してくれました。

写真 2014-07-29 21 51 08

7/29の23:00頃からみずがめ座流星群が飛び回るそうで!
ちょっとベランダ行ってまいります!

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.