WINTERSALEもいよいよ残り1週間となりました!

WINTER SALEもいよいよ終盤です!!

売上ランキングをふんわり振り返ってみました。

■No.1!!プルパーカー(裏起毛)
http://www.wearmagic.jp/detail/7/235.html

001

ホワイトがトップ!セール開始直後に売り切れちゃいましたもんね!(´;ω;`)
次いでネイビーが人気でございました!

その次はバーガンディかな?

バーガンディって色味が既に安心する、あったかい色ですからね(^O^)
あったかいんだから~♪ですね!(^O^)

(…流行りに乗ってみたものの、やっぱり個人的にはこっちが好きです。ココ、ハバナ☆!)
1edba6a3

そして今年は意外にジップも人気を取り戻してきておりましたね!
春まで着られるのはジップですねー。開け閉めできて便利ですもんね!

SALE終了まであと一週間!
最終日ギリギリまでお待ちしております!

※納品が2月にまたがってもキャンペーン期間までに正式ご注文いただければ大丈夫ですよ!
でも今注文して納品は3月4月とかいじわる言わないでくださいね!(´;ω;`)

さて、
お打ち合わせなどでご来訪いただいたことのあるお客様ならご存知かと思いますが、
弊社工場はとても不思議な設計の建物です。

この写真、お分かりでしょうか?
壁に謎の穴(通気口?)があるんです。

写真 2015-01-22 15 31 04

謎です。

写真 2015-01-22 15 31 01534

穴からのぞいてるのは営業のたけちゃんです。

昔は何かの役割があったはずのこの穴ですが、
今では会話スペースになってます。

弊社はこのように(リアルに)風通しの良い、とてもアットホームな会社です。
お気軽にご来訪ください!(^O^)

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.