サイズ・素材を実際に見ることはできますか?

WEARMAGICではご注文前に「衣類の生地や商品のサイズ規格・品質を見てみたい!」という方に
商品サンプルを貸し出ししております。

制作前に商品を実際に手に取って確かめて、ご納得いただいてから注文していただけます。
ご希望にぴったりの商品を選んでいただける大変便利なサービスですのでお気軽にご利用ください。
※ご利用については下記の条件とさせていただきます。予めご了承ください。

■サンプル貸出期間
・ご依頼日より2週間です。2週間を過ぎた場合は、返品をお受けできません。
弊社から請求書を発行いたしますので、お支払いをお願い致します。
■商品のご返却方法
・同梱しております運送会社(弊社送料負担)の送り状にてご返送下さい。
他のご返送方法ですと、送料がかかってしまいます。
・商品をご返却いただく際には、必ずサンプル貸出票と一緒にお戻しください。
(袋・タグ・ハンガーなどの付属品はそのままご返却ください。
ない場合は、ご返却をお受けできません。)
■商品のお取り扱いについて
・サンプル商品は、通常当社で販売している商品で、サンプル専用商品ではありません。
お取り扱いには充分ご注意ください。
 (化粧等のシミ・ヨゴレがついてしまった場合は、返却できません)
■サンプル商品の購入
・サンプル品をそのまま購入されたい場合は、商品代+送料にてご購入いただくことも可能です。
担当スタッフにご連絡お願い致します。
■お貸し出し枚数について
 基本制作予定枚数の1割の枚数の貸し出し制限とさせていただきます。
(30枚制作の場合は、サンプル貸し出し枚数は3枚までとさせていただきます。)
カテゴリー: Q&A   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.