お久しぶりです(*^^*)

WEARMAGIC佐伯です。

ご無沙汰しております。11月もあっという間に終わり、12月師走ですね(*^^*)

11月23日キッズ達から可愛い手作りプレゼントを頂きました♪

モジモジ、照れながら『いつもお仕事お疲れ様』と勤労感謝の日でした。

忙しくかまってられない日もあるのにスクスク成長を感じます(;O;)

玄関に飾らせてもらいました。上手に出来てます。

 

そして先日、日曜日イルミネーションを見に行ってきました。

https://www.teamlab.art/jp/e/fukuoka-castle/

卵が可愛いですよね(´∀`∩)↑age↑

沢山の色に変わります。

癒やされました。

福岡城上からこんな景色でした。

城壁にはプロジェクトマッピング

見入りました^_^

次は塗り絵がプロジェクターに映し出されるのにも喜んでました。

手を触れると喋りだしました(・_・)

 

なかなか楽しめて良かったです。

福岡の方、良かったら足を運んで見て下さい!

WEARMAGICでは、年内のご配送希望もまだ承っております!

年末年始の休業もございますので、年内ご希望の方は、お早めにご連絡お待ちいたしておりますm(_ _)m

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。