帰省してきました

あべです!

新年を迎え10日が過ぎました・・・

皆さま、体調崩さずにお過ごしでしょうか?

弊社では、12/28(土)~1/5(日)まで年末年始休業となっておりました。

私は、実家へ帰省してきました(*^^*)

初めての「東京スカイツリー」行ってきました!

が!!!!!

想像以上の混雑具合で展望台へ登るのを断念・・・

東京の人混みの洗礼をもろに受けた私と息子。

下から眺めてサヨナラしてきました(´Д`)

行くまでの電車も混雑。

もう東京に住める気がしません・・・

↑8ヶ月の姪っ子ちゃんです☆

6歳の息子がお兄さんに見えます!

小さい子大好きな息子は、

ほっぺをグイグイ押し付けて顔をくっつけるので嫌がられてました(笑)

筋肉ムキムキは、かっこよく強い男!と思ってます。

なので、我が家ではご馳走様の後は筋肉チェックが日課となっております。

あまり変わり映えしませんが、毎日「すごいね!」とほめてます。

「今日はヤワヤワだね」とふざけて言うと怒られます(笑)

私の妹が大好きな息子。

上の写真は、

その妹が正月休みが終わり、1人暮らししてる家に帰ってしまった後の写真です。

妹のパジャマを羽織、妹を感じていました(^^;

そんなこんなで1週間のお休みは一瞬で終わりを迎え、今に至ります・・・

年末年始、家族みんな元気に過ごせたので何よりです。

1/6(月)~通常営業しております。

日々、皆様からのお問い合わせにスタッフ力を合わせてご対応させていただいております。

ご注文に関わらず、些細な事でも構いませんのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。