卒園式でした~

こんにちは、阿部です!

先週土曜日、息子が通う保育園の卒園式でした。

内容が短縮になりましたが、無事に卒園式を迎える事ができて一安心です。

この日の為にたくさん練習をしてきた子どもたち。

一人一人 名前を呼ばれ 堂々と卒園証書を受け取り、将来の夢を発表しました。

息子は「仮面ライダーゼロワン」だそうです(^^;

強くなるため、現在も食後の筋肉チェック継続中です。

先生方含め、大人は始まりから号泣でした。

成長感じる素敵な時間でした。

こんなお祝いをしていただき本当に幸せ者の息子です(*^^*)

 

次は、小学生。

本人は早くランドセル背負って行きたいそうです。

楽しみで仕方ないって素敵ですよね(^^)

羨ましいです。

私は新しい事づくしで心配で仕方ないです・・・が、

どっしり構えた風に見せかけて見守りたいと思います。

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。