オリジナルプリントポロシャツ 広島県のA様からお写真頂きました。\(^o^)/

こんにちはー!WEARMAGIC の土田です。(#^^#)

今回ご紹介するのはここ数年ご注文頂いてるお客様からお写真頂いたのでご紹介したいと思います。

加工方法はシルクスクリーンプリント加工で制作しております。

シルクスクリーンプリント加工はデザインの「版」を色数分 (インクをプリントするのに必要となります。)
製版し、その版を使用しボディにインクをプリントする手法です。
一色ずつ職人が手刷りで行っている加工方法です^^

文字はPP-49 ミラーゴールド。
ラメ加工とは異なりますが、メタリック系のインクで、光沢のある仕上がりになるので、すごく人気です♪

初回は必要な製版代ですが、製版したものは弊社では商品出荷日から一年間保存しておきますので、版の保管期限が切れる前に一枚でも追加ご注文いただければ、保管期限を一年間延長しております。
そのため、半永久的に製版代無料で追加ご制作可能です\(^o^)/

詳しくはWEAR MAGICのフリーダイヤル 0120-557-049にご連絡いただければと思います。(*^^*)
それでは皆様本日も元気に頑張りましょう♬ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリー: お知らせ, ポロシャツ, 実績紹介, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。