お気軽にお問い合わせください!
0120-557-049
電話受付時間:9:00~18:00

シルクプリント加工のオプション加工について

シルクプリント加工のオプションには、下記のような注意点がございます。

またオプション料金は、加工箇所ごとに必要な為、2箇所ラメの場合は2倍の
料金となります。

■ラメプリントについて
ポリエステル素材(ブルゾン・ジャンパー・ジャケットなど)は加工が出来ません。
ラメインクは、摩擦によってだんだんとラメ部分がポロポロ落ちていきます。
また、ラメ2のパール系をご希望の場合、通常カラーインクプリント+透明パールインク
プリントとなる為、2版必要となります。

■発泡プリントについて
ナイロン・ポリエステル素材には加工が出来ません。(裏起毛などの混紡素材は可能です。)
また、ベタ面が多いデザインの場合、均一に膨らみにくいので、綺麗に仕上がりません。
※ゴールドとシルバーのみ、2版必要となります。
ベースインク+ゴールドorシルバーインク(2色プリント単価)+オプション加工費

■蛍光プリントについて
濃色ボディへの加工は蛍光インクだけでは、生地が透けて、かなりまだらな仕上がりと
なる為、下地プリント(白インク)をオススメしております。
下地プリントありの場合、下地版+蛍光インク版の2版+2色プリント単価+オプション加工費と
なります。

■フロッキープリントについて
一見すると、フェルトが貼ってあるようなマットな仕上がりになります。
インクの代わりに糊をプリントし、繊維状の特殊シートを熱圧着する技法の為、
細かい線や、イラストなどのデザインには不向きです。
※1色のみ加工可能となります。
※ナイロン・ポリエステルなどの素材には加工不可です。

■箔プリントについて
インクの代わりに糊をプリントし、箔のシートを熱圧着する技法の為、
細かい線や、イラストなどのデザインには不向きです。
ナイロン素材には加工が出来ません。
ポリエステル素材には加工できますが、お洗濯などの摩擦による
加工部分の劣化の可能性が高い為、オススメ出来ません。
通常は、箔加工は1色のみのご対応としております。

デザインによっては箔+通常インクの2色加工をお受け出来る場合もございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

■蓄光プリントについて
ナイロン素材への加工が出来ません。
白以外のボディへの加工は、下地プリント(白インク)が必要です。
その場合2版(下地版+蓄光インク版)必要となります。

※どの加工も、通常インクでの加工よりデリケートです。
加工の耐久性を重視される場合は通常インクでの加工をオススメしております。

↓価格表へ戻る場合は、こちらから↓
https://www.wearmagic.jp/contents/price.html

コメントは受け付けていません。