こちらはプリント担当のまっちゃんさんです。

只今版を拭き上げてきれいにしているところです。
(よくお菓子をくださるとっても良い方です!(*^^*))
こちらは同じくプリント担当の野口さんです。

エコバッグをプリント台に着せているところです。
こうやって台に着せて、プリント面を平らにしてインクを手刷りしていきます。
(野口さんはコツコツもくもくとお仕事される職人肌な方ですが、
着ているTシャツが鉄コン筋クリート※画像参照
のイラストだったりする、とってもポップな方です!)

※参照画像
WEARMAGICでは、シーチング素材の薄手エコバッグから
しっかり生地のキャンバス地バッグまで多様なバッグを取り揃えてます!
↓WEARMAGICバッグ商品はコチラのページから選べます。
http://www.wearmagic.jp/category/50.html
飲食店や雑貨屋さんは、自分のお店の看板ロゴの入ったエコバッグを
ノベルティとしてお客さんにプレゼントすれば
それを持って街に出てくださるお客さんが変わりに宣伝してくれるので良い広告になりますよ!
是非是非!
WERAMAGIC 相川