WEARMAGIC BLOG
イベント体験
こんにちは、阿部です。
久しぶりのブログ更新となり申し訳ございません・・・
6月に入り、2回もイベント体験させていただきました。
1つは、博多駅前で開催された「キッズワークランド」

カレー屋さんに配属され、職場体験!
いらっしゃいませ~から、注文・お会計・器にカレーを用意・・・
一連の流れを子供たちだけで基本はやります。
※が・・・かなりフォローしていただきました(*_*)
仕事終わりには、カレーをほおばる。
「すっごく美味しい!!!」と言いながら、ペロリ完食でした。
もう1つは、ベイサイドプレイス博多で開催の「パンパンピクニック」
いろんな出店があり、その中の1つで体験してきました。

トートバッグに好きなスタンプをペタペタ。
ペンで描く事もできました。
個性出ますね・・・

表 うん・・・
とりあえず色んなスタンプ押してみた・・・感じ。

裏 左下に自分の似顔絵と私も描いてくれました・・・
と、自分のサイン。
まだまだですが、自分なりに頑張って書いてました。
弊社では、衣類に加工のほか 飲食事業部もあり活動の幅が本当に広いです。
色んな体験をさせていただき、親子共々感謝です。
子どもは、私が働く会社が何屋さんなのか・・・混乱しており、
「なんでもやさん」と言い出しました。
そんなこんなで6月週末は、とても充実しております!
今週も残り1日・・・
Tシャツ・ポロシャツご製作依頼をたくさんいただいております。
ありがとうございます!
お問い合わせ・ご注文お待ちしております。









