兵庫県N様よりご製作依頼いただきました。

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、

Tシャツご製作の予定があり、

弊社をWEBサイトより見つけていただきご来店いただきました!

なんと、兵庫県からです。(弊社は、福岡県福岡市博多区~)

ご夫婦で福岡旅行の際に、お打合せを・・・との事で直接ご来店いただいたのが最初です。

ご子息様が描いたイラストをTシャツにするという事で、

どんな会社に依頼するのかを直接確かめたかったとの事でした。

お話を伺うと2020年大河ドラマ登場人物のゆかりの地との事。

Tシャツをご製作して販売するが、どのくらい販売できるか分からない・・・との事で

初回は少量でご製作をお受けいたしました。

細かい部分まで表現されたイラストですが、

シルクスクリーンプリントでここまで詳細に表現できております。

お客様のデザインを弊社工場の職人技で形にしてお届けする・・・

感慨深いですね。

なんと、納品して即完売との連絡をいただき

すでに追加ご製作を2回させていただきました。

兵庫県から直接足を運んでいただきお打合せできた事、

Tシャツご製作に携わる事ができ、心に残るご製作内容でした。

日々、全国からたくさんのお問い合わせをいただきスタッフ総出でご対応させていただいております。

2019年も残りわずかとなりましたが、

オリジナル衣類を製作したいが、どうしたら良いか?など・・・

些細なことでも構いませんのまずはお問い合わせくださいませ。

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。