WEARMAGIC BLOG
兵庫県のK様よりオリジナルトレーナー制作いただきました。(^o^)
こんにちはー!WEARMAGIC 土田です。
皆さん元気にお過ごしでしょうか。最近コロナウイルスの影響でどこもトイレットペーパーが売っておらず(T_T)
うちは箱ティッシュでしのいで困ってたところ上司から貴重なトイレットペーパー頂いたり
偶然にも昨日トイレットペーパーと出会え購入できてホッとしましたー(*´艸`*)
早くウイルスもデマでの商品不足も落ち着いてほしいですね~。
さて、本題になりますがお客様からお写真頂きました。ご紹介させて頂きます。

かわいい仕上りでみんな喜んでくれました!と、嬉しいコメントも頂きました。(^o^)
今回は胸に転写加工と袖にそれぞれ番号をカッティング加工で制作させていただきました。
プレゼントということだったんですが喜んで頂けたみたいでよかったです(#^^#)
オリジナルで作成した商品は自分達で着たりプレゼントしたり♪
いろいろ使えるのでいいですよね。\(^o^)/
皆さんも大事な人にオリジナル商品作成してみてはいかがですか?
ご連絡お待ちしております\(^o^)/









