WEARMAGIC BLOG

素敵な偶然♪

こんにちはー!WEARMAGIC土田です。\(^o^)/

皆さん元気にお過ごしでしょうか。

今回は制作依頼頂いたお客様の素敵な偶然をご紹介したいと思います。

まずは静岡県のS様。美容室をオープンされるということで今回ハンカチタオルの制作をお手伝いさせていただきました。淡い色のハンカチタオルにダイレクト加工で作成してます。

お店の雰囲気ともあいとても素敵に仕上がり喜んでいただきました。

そして後日。同じデザインでの制作依頼が・・。

 

 

お名前は違うし、よくよくお話をお聞きしてみると、ハンカチタオルをご製作依頼頂いたS様のお友達で、美容室のオープン祝いにYシャツをプレゼントされるということでした。(#^^#)

プレゼントされたときのお写真とコメントがこちらです。

土田さん、友達からシャツを頂きました。
凄くこだわって作ってくださりありがとうございます。
大事に使わさせていただきます!

とても幸せです。

とS様からご連絡いただきました。プレゼントされたH様からもすごく嬉しいコメントをたくさんいただきました。\(^o^)/

弊社にご注文頂き、しかもお二人の担当をさせて頂き、たくさんの嬉しいコメントを頂き

こちらまで心がほっこりして嬉しい気持ちにさせて頂きました(*´ω`*)

直接お客様とお会いする機会があまりないので、こんな風にお写真やコメントをいただけるととても嬉しく今度もお客様の手助けができるよう精一杯頑張ろうと改めて思いました。

皆さんも大事な人にプレゼントしたり、大切な家族・仲間とオリジナル商品を作成してみてはいかがでしょうか。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。\(^o^)/

 

← ブログの記事一覧へ

TOP▲

商品カテゴリ

すべての商品カテゴリーを見る

セール情報

  • 納期をお急ぎの方
  • 200枚以上の方
  • イベント・学校行事で
  • 団体・法人の方
  • その他
  • 電話でのお問い合わせ