ドラマ『親バカ青春白書』で当店取り扱いエプロンを見つけました。

こんにちは!
先日なにげにテレビを見ていたら「親バカ青春白書」というドラマをやっておりまして
(永野芽郁さん、今田美桜さん、ムロツヨシさんなどが出演されているものです)
見たのはその第5話だったようなのですが、!?おっ、と目が止まりました。

先日、当店のサイトに掲載したばかりのデニムエプロンもムロツヨシさんたちとともに出演しているじゃありませんか。

KAZEN(カゼン)APK-784  胸当て首掛けエプロン(デニム)
https://www.wearmagic.jp/detail/52/728.html

KAZEN(カゼン)APK-782 サロンエプロン(デニム)
https://www.wearmagic.jp/detail/52/726.html

そして、着用されているポロシャツもカゼンさんの商品のようでした。

あとから確認しましたら間違いない!これだ!(上記の品番)

先日、サイトにアップしているときに個性的なデザインのエプロンだなと
思っていたのでピンときました。

もう、商品のイメージ通りのオシャレな使い方で感心しながら見ておりました。
これに店名の刺繍とかいれたらカッコいいだろうなと思ったりしていたら
あまり話の内容が入ってきませんでしたが。。

この他のドラマでも毎シーズン、小道具として
いろんなメーカーのユニフォームがつかわれているのですが
ついついどこのメーカーの商品だとか思ってしまいます。
職業病みたいなものですね。

WEARMAGIC

iwaihara の紹介

オリジナルウェア作成はウェアマジックへ!福岡から全国へお届けします! 一点一点心を込めて、わたくしiwaiharaが担当させて頂きます。
カテゴリー: ヒトリゴト, 実績紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。