大阪府S様ダンスサークルオリジナルパーカーご制作ありがとうございます。

この度はオリジナルパーカーをご注文いただきありがとうございます!
バッチリきまったお写真もありがとうございます!

秋冬といえばパーカー。それも前が開いていないかぶるタイプのパーカーは
このように大きくプリントできるのでサークルなどでは大人気です。

パーカもたくさん種類があってどれを選べばいいか迷うのですが、
大きく分けると2~3種類なのかなと思います。

①金額重視の薄手のもの②定番の厚みのもの③やや冬物の厚手で裏が起毛のもの。
こんな感じでしょうか。ただし、③の裏起毛のものは季節が寒い時期に限られるので
①か②が使いまわしがいいのではと私は思います。

どれがいいかわからない場合は、使用するシチュエーションをスタッフに
伝えてみてください。きっと豊富なパーカーから気に入っていただけるものが
あるかと思います。

パーカーたくさん→https://www.wearmagic.jp/category/7.html

WEARMAGIC

iwaihara の紹介

オリジナルウェア作成はウェアマジックへ!福岡から全国へお届けします! 一点一点心を込めて、わたくしiwaiharaが担当させて頂きます。
カテゴリー: パーカー, 実績紹介, 手書きイラストのビフォーアフター   パーマリンク

コメントは受け付けていません。