福岡県T様 オリジナルトレーナー(転写) ご制作いただきました(^▽^)/

この度はオリジナルトレーナーのご注文ありがとうございます。

ご入稿いただいたデザインがとても色鮮やかなグラフィックデザインでしたので、
フルカラー転写での加工をお勧めいたしました。(加工サイズ横30cm)

ボディ色がブラックなのでカラフルなデザインが映えてとても素敵です( *´艸`)

▼ご注文のトレーナーはこちら▼
品番00219-MLC 8.4オンス クルーネックライトトレーナー

フルカラー転写にご興味のある方はぜひこちらもチェックしてくださいね!

▼フルカラー転写シート加工について▼
https://www.wearmagic.jp/contents/color.html
鮮やかな色表現が可能で、写真やグラデーションなど細かいデザインにも適している加工で、
衣類用のフルカラー対応シートにデザインをプリントし、圧着する方法です。
基本的にデザインの周りに3mmn程度のフチが付いた仕上がりになります。
フチの色は通常は白ですが加工するボディの色に近い色にあわせることもできます。
※熱圧着によって加工しますので、熱に弱い生地には加工できませんので、くわしくはお問い合わせください!

「このデザイン(写真やイラストなど)を加工してみたいんだけど出来るかな?」
「加工方法はどれを選べばいいの?」
「1枚からでも作れるの?」「ざっくり幾らぐらいになる?」

ちょっとしたご質問でも大歓迎です(^▽^)/ お気軽にお問合せください!

WEARMAGIC

カテゴリー: お客さまの声, スウェット, 実績紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。