今年1年を振り返って(*^^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

佐伯です。今年1年はコロナ禍の中、どう過ごそうか悩む

何もかもが計算できない年となりました(;_;)

春~夏 自然とふれあい 山と川と海。

その1:山→カブトムシの幼虫探し(我が子は姉妹のハズ)

持って帰り育てると(;_;) 母は虫嫌い。。。。

なぜこんなに多く必要? 何匹いるの?(;_;)(;_;)

しかも成長してる!!!!!

いつの間にか羽化してるし。しかも雌雄いた。

その後、また卵を産み。幼虫になった秋。。。毎年繰り返しませんようにと祈る母。

 

その2:川→カニ探しと水遊びを満喫(多分姉妹のはず^^;)

またもや持って帰り、育てることに  (;_;) もう母無言(;_;)

娘と旦那に任せた!!!

もぐもぐタイム!!! 人参だし^^; そんな格好で食べるんだ。

 

海→貝殻集めとひたすら泳ぐ(ようやく女の子らしい?)

けど、水着ではない😂 まあいっか。

 素敵な夏を満喫♡

そして秋。。。。

長女は6年生でイベントもほぼ中止やっと出来たのが6年生のみの

2時間の運動会。障害物競走、リレー、綱引きの3種目のみ!

しかし、貴重な思い出。楽しく静かに応援しました🚩

修学旅行IN長崎1泊2日 平和記念公園、資料館 ハウステンボス

コロナ禍の中、何とか行けました。

1番楽しかったと♪ 良かったね。

 

家での自粛、鬼滅にはまり、桃鉄に再度はまり楽しみを見つけてます。

昔むかしに、ゲームをしない私もハマった桃太郎電鉄ファミコンからスイッチで

家族で束の間、楽しんでます。

まだまだ、大変な時期ですができることを、私事も仕事も目一杯

楽しみます♪

皆様、お身体ご自愛下さいm(__)m

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。