オリジナル制作依頼ありがとうございました。(*^^*)

こんにちは~~\(^o^)/WEARMAGICの土田です。

本日はなんと雪が降っております→!

なのに日曜は20℃近く上がり暖かくなるみたいですよ~。

気温の変化が激しいですよね。(。>﹏<。)皆さん風邪にはお気をつけ下さい。

話は変わりますが本日は以前ご注文頂いた方から再度ご注文依頼を頂いたのでご紹介したいと思います。(有り難いですね(*^^*))

まずはお写真から♪

以前は海外のお友達にパーカーをプレザントされたんですが、今回は従姉妹の誕生日プレゼントにお揃いでのオーダー依頼をいただきました。

5.6オンス ハイクオリティーTシャツ (品番:5001-01)で今回はダイレクト加工で制作させていただきました。

ダイレクト加工は生地に直接吹きかけて、自由に表現できるプリントになります。

シートを熱圧着するインクジェット転写ではなく、生地に直接インクを吹きかけてプリントするのでやわらかく滑らかな仕上がりになります。 多色や写真を含む鮮やかなデザインに向いています。

またボディがホワイトだとお安く制作できます。

ダイレクトは商品の素材により加工出来ないものもございますのでご相談いただければと思います。(*^^*)

皆様からのご連絡お待ちしております。\(^o^)/

 

カテゴリー: Tシャツ, 実績紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。