大分のT様からご製作依頼いただきました。(*^▽^*)

こんにちは~❢WEARMAGICの土田です。

今回ご紹介させていただくのは

お店のユニフォームにご製作依頼をいただきましたT様から着用写真届きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

1995-01 7.0オンスジャージーラグランスリーブジャケットの商品に背中に転写加工で制作させていただきました。

デザインが数色色が入っており、2枚でのご注文でしたので転写加工で制作させていただきました。

■フルカラー転写シート加工について
鮮やかな色表現が可能で、写真やグラデーションなど細かいデザインにも適している加工で、
衣類用のフルカラー対応シートにデザインをプリントし、圧着する方法です。
基本的にデザインの周りに3mmn程度のフチが付いた仕上がりになります。
フチの色は通常は白ですが加工するウェアの色に近い色にあわせることもできます。

デザインや加工方法でお悩みの場合はWEARMAGICのウェブサイトからデザインを添付して

ご相談いただけますとご希望にあった加工方法でご案内させていただきます。(*^▽^*)

皆様たくさんのお問い合わせお待ちしております。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

カテゴリー: お客さまの声, 実績紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。