長野県 シルクプリント加工オリジナル ダンガリーシャツ カフェ様ありがとうございます。

この度は、オリジナルプリントのダンガリーシャツをご注文いただきありがとうございました。
お写真もありがとうございます。

この間は素敵なYシャツに仕上げていただきありがとうございました!

こちらのシャツは弊社ではすでに定番のようになっている
EP-8605 ダンガリーシャツ(長袖)(男女兼用) | Yシャツ/ブラウス

普通のダンガリーシャツは綿100%のものが多く、ユニフォームとしては
シワになりやすく使いにくいのですが、
この商品はユニフォーム用のダンガリーシャツで、とても扱いやすい
綿とポリエステルの混紡素材となります。
厳密にいうと‟ダンガリーシャツ風”になるのかもしれませんが
ユニフォームにするのであればこの商品は素晴らしいものです。

自信を持っておススメできる弊社のご自慢の商品です。
ただし、数量が少なく早いもの勝ち的な商品にもなりますので
これで作りたい!とお電話で聞いていただければ在庫をご案内させていただきます。

プリントも刺繍も加工はある程度はなんでもできる素材です。
生地はきれいな霜降りブルーの色が素敵です。

ご相談お待ちしております。

WEARMAGIC

iwaihara の紹介

オリジナルウェア作成はウェアマジックへ!福岡から全国へお届けします! 一点一点心を込めて、わたくしiwaiharaが担当させて頂きます。
カテゴリー: Yシャツ, お客さまの声, カフェ, 実績紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。