猫カフェClassic様

WEARMAGICのyamです。
一昨日から左目の調子がなんか良くないと思ったら
みるみるうちに赤くなって腫れ上がりました・・・。
もらえるものは何でももらう癖が・・・。ああ、ものもらい。

ちょっと片目のみ鋭い目つきになってます。
でも怒ってません。

 

 

今回の実績紹介は『猫カフェClassic』さま。

福岡市中央区大名にございます。
今、猫カフェって増えてるんですねぇ。テレビでは何度か見ましたが。

左胸にこのお店の人気STAFF(?)猫、マエストロくんをイラストに。
インクジェット転写プリントでの加工です。
色んな色のTシャツに展開されています。
Tシャツの色替えは何枚やってもOKですので
こうやって1種のデザインを幅拡げるのもいいですね。

 

僕も実家では猫を飼ってます。ま、普通の拾い猫ですが。
2匹目なのであまり顔合わせることがないので
たまに実家に帰ってイジると噛み付かれます。

 

マエストロさんありがとうございました。
 

・・・いや、猫カフェClassic様ありがとうございました。

 

 

ヤフードームリレーマラソン×ソフトバンクホークス×WEARMAGICのページはこちら!

WEARMAGIC の紹介

オリジナルウェア製作サイト、WEARMAGICのブログです。 自社工場で愛情込めたウェアを創ります! オリジナルウェアの制作を見てみる
カテゴリー: カフェ, 実績紹介   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.