WEARMAGIC BLOG

置物もレースもオリジナルTシャツで表現しちゃいます。

ご注文で予約がいっぱい埋まってきちゃっております!
嬉しい悲鳴です!うぉぉぉー!

オリジナルTシャツのデザイン依頼はいろんな形できます。
この画像をプリントしたい!と言うJPGの方、手書きのイラストをプリントしたいという方、
(WEARMAGICデザイナーがパソコンを駆使して元のデータ、イラストに近づけて再現してます!)

どんなのが良いかわからないから一緒に考えて欲しい!という方もいらっしゃいます。
その時は一緒にアイデアを出し合って作り上げていきます。(^ω^)

思い出の置物を持ってこられて、平面で再現して欲しいというお客様もいらっしゃいました。
(お話を聞くと、ご夫婦の想いが詰まった置物でしたー!♡)

下のお客様はフェルトやレースを使って作った写真を1色でプリントしたいとのことでした。

ちゃんとレースっぽさが残るだろか、仕上がりがどんな風になるか
私も不安だったんですが、出来上がってみると...
__ 1
カーワーユース!!!!

レースを本物のレースじゃなくてプリントしちゃうって予想以上にかわいいです!
みなさんもやってみてはいかかでしょう\(^^)/

お昼からデスクに戻ったら
デザイナーのみったんからお手紙が来てました笑
__ 2

しかもブッダさん、奇跡のL(チキ)の体型w
Lチキうんまいですよね(^ω^)

ではでは!!

WEARMAGIC

← ブログの記事一覧へ

TOP▲

商品カテゴリ

すべての商品カテゴリーを見る

セール情報

  • 納期をお急ぎの方
  • 200枚以上の方
  • イベント・学校行事で
  • 団体・法人の方
  • その他
  • 電話でのお問い合わせ