WEARMAGIC BLOG
ウェアマジック近辺はお手軽でおいしいご飯屋さんが多いです!
さて本日はグルメの話でも!
ウェアマジックへお打ち合わせに来られたお客様の為に、
弊社周辺のごはん屋さんの紹介でもと思い立ちました。\(^o^)/
といっても弊社周辺、すごいグルメでおしゃれなレストランとか全然ございません!
紹介しますのはウェアマジックのジャンキースタッフ行きつけのラーメン屋さん!
■いっぱちラーメンさん
https://plus.google.com/104215911798759814733/about?gl=jp&hl=ja

安いしおいしい!とんこつ!!
こってりしすぎないので
うっかりコショウ振りすぎちゃいます。
ラーメンもおいしいんですが、
ラーメンももちろんおいしいですが!
この間奇跡的なメニューがございまして、はまっております。
さすがに二日連続した時は店員さんに二度見されました。

そして昨日から!
スシローさんが弊社のお向かいにオープンしました!!

大トロが100円!!
うまかったです!!\(^o^)/
WEARMAGICへお立ち寄りの際はどうぞおいしいものも食べて帰ってくださいね!(^O^)
ではでは!
WEARMAGIC









