私もマラソンTシャツ作って福岡スイーツマラソン参加して参りました!

すごかったです!
とりあえず筋肉痛です!(でも完走してません!お菓子ばっか食うておりました!)

写真 2015-03-08 13 17 12

いろんなおもしろい方々がいらしたので写真をたくさん撮らせていただきました。
みんなノリノリ!笑

写真 2015-03-08 11 20 29
かぶりものまでお揃いで気合入ってらっしゃいます!

写真 2015-03-08 11 01 52
キキの大群!かわいい!!

写真 2015-03-08 10 04 36
パンダマン!!かわいい!笑

写真 2015-03-08 11 13 28
ドッグマン!あつそう!とにかくあつそう!!

写真 2015-03-08 11 49 21
マリオメンバー勢揃い!ノコノコさんが良い味出してる!!

今回のマラソンでわかったこと。
ドーナツを食べながら走るとむせます!
ゼリー食べながら走ると全然口に入りません!口の周りペッタペタです!笑

いやーがんばった!おいしかったです!(^O^)
みんな思い思いに楽しんでらして、私も非常に楽しかったです!!

われわれが着たオリジナルTシャツ、
知らん人にかわいいねって褒められましたよ!!

\(^o^)/YYYYYEAAAAAHH!!嘘でもYEAAAAHHHHH!!!!

写真 2015-03-08 9 43 32 - コピー (2)

足の生えたマフィンが走ってるデザインのTシャツです。スイーツがランニングしてます。

マラソンのTシャツはやっぱり大事ですよ!
チームの団結力しかり!想い出の品にしかり!
数年後ふとタンスから引っ張り出した時、きっとそのTシャツはすごい力を発揮しますよ!

あぁーあの時みんなでめっちゃがんばったなー!めっちゃ笑ったなー!
こうやってTシャツ作って想い出残しとってよかったなー!
みんな元気かなー!電話しよう!(´;ω;`)ブワッ

もしくはつらいときに思い出して、
もうちょっとだけ頑張ってみよう!(´;ω;`)あの頃があったから私頑張れる!(´;ω;`)

となりますよ!(´;ω;`)大事!

皆様も是非是非作ってみてください!
いつか思い出になる素敵な時間が、もっと楽しくもっと大事になれますよ!(*^_^*)

■おまけ
ホースマンもいました。
スイーツマラソン、なんでもありでした!笑

写真 2015-03-08 13 15 59

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.