飲食店の皆様にオリジナルの制服を作っていただきました♪

お店の新規オープンに向けて、制服を作っていただきました\(^o^)/

菊地様2

左胸に店名、背中には家紋がどーんとプリントしてあります!

菊地様

同じデザインでゴールドプリントのバージョンも作っていただいたのですが、

そちらも渋くてかっこよかったです(^〇^)

Tシャツ制作にあたり、K様の親戚の方より大事な家紋を数日預からせていただきました(゜ω゜)

忠実に再現できましたようでよかったです(^〇^)

糸島にオープンされたようなので、気になられた方、お近くの方は是非\(^o^)/

img_0_m

美味しい焼き鳥を食べに! WEARMAGIC作のかっちょいいTシャツを見に\(^o^)/

足を運んでみてくださいね~(^〇^)♪

ではでは!

WEARMAGIC廣瀬

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.