お花見行ってまいりましたよ!(*^_^*)

桜がものすごいですね!きれいです!

写真 2015-03-31 20 25 46

先日満開当日にお花見行ってまいりましたよ!(*^_^*)
昼から外でウダウダするのはめちゃくちゃ怠惰で幸せでございました!

毎日みんなが慌ただしくてせわしない世の中です。
久しぶりに立ち止まって桜や川を何も考えずに眺めましたが、
ゆっくりものを眺めたり落ち着くのは大事ですねー。

こどものころは物置から虫取り網持ってきて、ひたすら一心不乱に空中でかき集めたものです。
落着きなかったなー。大人になったなー。笑

写真 2015-03-31 20 25 43

上も桜満開でしたが、下も落ちたハナビラで白ピンクできれいでした。
(向こうにいる不審者は弊社のデザイン部の長、大浦氏です。)

さて新入生が着るチームウェアのご注文が増えてきました!

写真 2015-03-31 13 24 45

春まっさかりです!
気持ちをあらたに頑張りましょう!(^O^)

ではでは!

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.