指の長さであることが分かっちゃうんだそうです!

ホルモン量が分かるんだそうです(゚Д゚;)

 

images (1)

 

 

わたしは完全に薬指のほうが長かったです。オス化進んでます。ワイルドです。

 

皆様どうでしたか???

 

 

ちなみに人さし指と比べて薬指の方が長い男性は、イケメンが多いそうです!

ほんとかい((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

ところでもうすぐゴールデンウィークですね!

ベイサイドプレイス博多で「世界のビールdeドンターク2015」が開催されるそうです。

1111c21fe05133b7ba71a7807c99312b-635x280

 

何その素敵なイベント~~\(^o^)/

 

 

本格的な世界各国の料理を食べながら、世界のビールを飲もうぜ! てなことらしいです。

どこかのタイミングで是非いってこようと思います\(^o^)/笑

 

皆様も是非!回し者じゃございません。

 

ではでは!

 

 

WEARMAGIC廣瀬

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.