世界にひとつだけのオリジナルを大事な人にプレゼントしましょう!

昨日ご紹介させていただいた、愉快な私の家族ですが、
ナイスタイミングで母がやってくれました。

以下、
母から姉に来た、誕生日おめでとうメールです。

写真 2015-05-13 12 43 40

※姉の誕生日は明日の5/14です。

「また送ります」てその報告いるのおかあさん笑笑
おねえちゃんおめでとう!

オリジナルTシャツを誕生日のプレゼントに、というご注文もよくいただきますよ!
還暦お祝いや三十路お祝い、我が子の1歳Tシャツを
お揃いで作っているママ友チームもいらっしゃいました。

いくつになっても誕生日を祝ってもらうととっても嬉しいですよね(*^_^*)!

WEARMAGICは1枚からでもTシャツ作成ができます!

ダイレクトインクジェットなら
色もたくさん使えて2,200円で加工できます!

名称未設定-1

縫い目をまたがったり、みんながあまりしないような面白いプリントができますよ!

世界にひとつだけのオリジナルを大事な人にプレゼントしましょう!(*^_^*)

WEARMAGIC 相川

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.