埼玉県T様に手描きイラストTシャツ作成いただきました!

早速 おじいちゃん おばあちゃん 息子 の3人で 着させていただきました

素敵な出来上がりに 皆喜んでおります。

1440497469420

_1440497746974

1440497489568 1440497726873

T様、ありがとうございます^^
とても素敵な3ショットですね(^o^)

今回、お子様が通われている学校様からのご紹介で、
お子様の手書きイラストをフルカラーシート転写加工で加工させて頂きました^^
かわいいカラフルなイラストをTシャツ上で再現♪♪
とてもいい記念になりますね!
お子さんのせっかく描いたイラストなど、可愛かったら是非Tシャツにしてみましょう(*^_^*)

WEARMAGICいわいはら

カテゴリー: ★実績紹介★   パーマリンク

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.