ご無沙汰しております
WEARMAGIC、aikawaです
バレンタインデーが日に日に近づいていますが、
皆様はプレゼントする大切な方はいらっしゃいますか?
チョコレートもいいですが、たまには形に残るものもいいかもしれませんよ!
H様全胸1色プリント加工Tシャツ
商品:#085ヘビーウェイトTシャツ
アイスグリーン、杢グレー、ライトグリーン、シーブルー 140cm〜Sサイズ
プリントカラー:ブラック
またまたWEARMAGICへ
画伯の作品をTシャツへプリント製作いただきました!
こちらの日本のアクションヒーロー、わかりますか?
めーちゃーくーちゃー、かわいいです!

(シーブルーTシャツ)
福岡県のH様の小学1年生の息子さんが描かれたイラストなのですが、
めーちゃーくーちゃー、かわいいです!笑

(杢グレーTシャツ)
プリントカラーは1色ですが、いろんなカラーTシャツを使って製作いただきました。
Tシャツカラーが変わるだけで印象全然変わります!

(アイスグリーンTシャツ)
インクカラーを替えるのももちろんかっこいいですが、
色替え料が1回につき500円掛かってしまうのが少し躊躇してしまうところですよね、
何色揃えても価格は変わらないTシャツでカラーを替えるのというもグッドアイデアですよ!
H様がオリジナルTシャツを作ろうと思われたきっかけですが、
この絵を気に入られていたH様のお知り合いが引越されるということで、
何か出来ないかと、Tシャツのプレゼントを思いつかれたそうです。
プレゼントされたお知り合いの方は絶対喜んでくれただろうなー!
お役に立てたことは嬉しいですが、それを通り越してうらやましくなりました!
いいなあー!
H様、ありがとうございました!
さて工場拡大も引き続き継続中ですよ!
会社と工場がドッキングしているので
社内がトラップ状態です!
お打ち合わせにご来訪くださるお客様は
WEARMAGIC罠にお気を付けていらっしゃってください!
ではでは
またまた!
aikawa