WEARMAGICをご利用いただいたお客さまからのオリジナルウェアの実例集です。

パーカー

長崎県 オリジナルスウェットパーカーご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルスウェットパーカーをご注文いただきありがとうございます。

お写真もありがとうございました!

背景の骨?が気になります。デザインがクジラだったのでクジラの何かでしょうか^^


すっかりスウェットパーカーの季節で毎日大変多くのお問い合わせをいただいております。

こちらは比較的ベーシックなプリントなのですが、このイラストの線が

大変細く繊細な感じでした。なんとかうまく表現できてよかったです。



最近は前にジップがないプルパーカーのご注文の方が多く、

その分、胸の加工範囲が大きいのでデザインも凝ったものも多いです。


まだまだスウェットシーズン真っ最中です。お待ちしております!


WEARMAGIC



パーカーアイテム一覧を見る

パーカーアイテム一覧を見る


商品カテゴリ

すべての商品カテゴリーを見る

セール情報

  • 納期をお急ぎの方
  • 200枚以上の方
  • イベント・学校行事で
  • 団体・法人の方
  • その他
  • 電話でのお問い合わせ