WEARMAGICをご利用いただいたお客さまからのオリジナルウェアの実例集です。

シルクプリント加工

神奈川県カフェ様シルクプリントオリジナルワイシャツご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルワイシャツのご注文ありがとうございました。

お写真、コメントもありがとうございます。


<お客様の声>

先日はYシャツ作成ありがとうございました!

皆喜んで着てくれています。

デザイン相談から作成まで丁寧なご対応ありがとうございました!



こちらはよく見ると襟にもプリントが入っており、かなり凝ったデザインになっています。

加工箇所は、襟と袖なのですが、どちらもシルクプリントでした。

ワイシャツには刺繍をご希望されるお客様が多いのですが、細かいデザインは

どうしても再現ができないので、このようなシルクプリントをおすすめする場合も

ございます。今回は細い線がばっちり出ていてかっこいい仕上がりですね。


また来年お待ちしております!


WEARMAGIC




商品カテゴリ

すべての商品カテゴリーを見る

セール情報

  • 納期をお急ぎの方
  • 200枚以上の方
  • イベント・学校行事で
  • 団体・法人の方
  • その他
  • 電話でのお問い合わせ